パッチの広島酔い酒場

広島の酒場を夜な夜な(昼も)周り飲んだり食べたりする動画。の、裏側など。広島にはまだまだ美味しい店が沢山あるよー(^^)目指せ「広島の吉田類」【Instagram】hiroshima_yoi_sakaba 【Facebook】【Twitter】パッチの広島酔い酒場

パッチの広島酔い酒場が出来るまで

実は、地味に五年前くらいから構想してて、ようやく2016年年末から始動する事になった。


最初のきっかけは「吉田類の酒場放浪記


テレビの食レポとは違う観点からの番組にとても興味が湧いた。


「いつかこんな事がしたいなぁ」と思ってたけど、なんとなく案がまとまらないでした。


その数年後、さらに衝撃を受ける番組に出会う。


孤独のグルメ」だ。


これまたテレビの食レポとは全く違い、さらに吉田類とも全く違う。


なんだ、この二つ番組は?


おっさんが酔っ払うの見てニヤニヤして、


おっさんがバクバク食うのを見て腹を減らす。


これが実に人気がある。


この2つの番組の要素を頭の中で重ねた時に、


ある一つのひらめきがあった。


食べて飲む動画。


そして、これに「広島」という要素を加えた時に確信した。


おもろい。


そして、だれもやってない。


はず。


それからも試行錯誤はあって、


とりあえず今の形に落ち着いてる。


これからも試行錯誤しながら続けていきます(*⁰▿⁰*)